最高の寝心地を体験してみませんか?

ほとんどの人は一日一回は睡眠をします。

そのためマットレスは必要不可欠になってきます。

たかがマットレスなんて安いものをとりあえず買っておけばいいでしょと思う人もたくさんいると思います。

普段気にせずしている睡眠ですがマットレスが変わるだけで

睡眠の質から体の調子まで変わることをご存じでしたか?

身体の痛みを抱えており、定期的に体のメンテナンスを行っている方は

毎日使っているマットレスが原因になっている可能性も?

そんな方々のために今回はNELLのマットレスを紹介していきます。

【NELL マットレス】


NELLマットレスの特徴

  • 業界最高水準の1734個*ものポケットコイルを使用し、包み込まれるような寝心地を実現
  • 寝返りに特化した設計で、血流を良くすることでからだの痛みも軽減
  • 120日間のトライアル期間で、返金・返品保証


寝返りを考慮したコイル配列で睡眠をサポート

NULLマットレスは5つ星ホテルの2倍以上のポケットコイル(1734個)を使用しているため

体の圧力をキレイに分散できるようになっていてどのような体制でも体にフィットするようにできています

コイル数を2倍にすると36.4%も負担が少なくなっている結果が出ているそうです。



高い通気性で気持ちの良い入眠を実現

薄いウレタンと不織布を交互に重ねることで高い通気性を実現しています。

そのため深部体温を下げ、気持ちの良い睡眠を可能にしています


日本基準の徹底した品質管理

NULLマットレスは福岡県の歴史のあるマットレス工場と共同開発しているので

難しい配列でくみ上げる技術が可能になっています


実質無料?120日の返金保証期間付き

頼んでから120日間は返金可能なのでもし頼んで満足いかなかった場合は

返金してくれるれる安心の保証があります。

体験して満足したら購入でほかの商品でもいいやと思ったら返金ができるので

とりあえず体験してから決めるのがおすすめだと思います。


人それぞれの考えがあると思いますが人間には睡眠は必ずかかわってくる事なのでそこにお金をかけるのもありだと感じました。また保証も120日あるので購入してから体験して考えるのが一番効率的でいいと思います。

【NELL マットレス】

考えるより先に購入をしてみてはいかがですか?